淡々とリベリオンするんです。

へたくそリベリオンが淡々とメモ書きするだけのブログ

ノーグ3Fファイアーダンス狩り

残りのRO生を楽しむ為?に自分の狩りとかのメモをブログにしてみることにしました。

自分で狩り方忘れないために残しておく用なので他の人には参考にはならないと思います。

というわけでまずは現在のメイン狩り場について。

◆ノーグロード3F

  • 装備(SSだとよく見えないので細かいのはラトリオさんで)

    f:id:hayasshi_nnk:20200920102910p:plain

  • 狩り方
    水付与してハエ狩り。
    FAで位置調整して3体くらいまとめるとSPが安定します。
    SP少なくなったらさっさと3%剤叩きましょう。

  • 注意点
    MVP以外特に気を付けるMOBはいないと思います。
    属性耐性はGoSで十分取れてるんで魔法もそんなに痛くない
    むしろミグエルcのおかげで攻撃こそ最大の防御状態
    MOB1体とかで殴ってるとSPはすぐ枯れます。

  • MVP 硬化ムスペルスコール
    基本的に獄炎呪もらうと死にます。
    無理して倒す必要はないですが倒す場合は獄炎呪(IBエフェクト?)もらったらさっさとFAで逃げて距離を取るか魔神殿回してるなら永久霜使って回復しましょう。

  • 効率
    経験値は美味しい、ドロップは納品材料拾っておきましょう。あとはカードか装備が落ちるのを期待・・・
  • らとりおさん

    roratorio-hinanjo.net

完全に自分のメモ用ですねぇ・・・