淡々とリベリオンするんです。

へたくそリベリオンが淡々とメモ書きするだけのブログ

ハンドガンでオース二次捜索(ミグエルまで

参考用ではなくやっぱりメモ用

正直レベル上がった後あんまりリベリオンやってないんです。

でも一応毎日ミグエルさんには会いに行っているので・・・

 もう今更よそで散々触れられてると思うんですけどね。

 

◆MAP1

f:id:hayasshi_nnk:20200924210022p:plain

最初はこの4か所

倒せないミグエルさん沸くんですが

ぼくはなんで沸くのかよくわかりません。

全滅ではなくなんとなく倒せば十分だと出るので

フォーリンでさっさとミグエルさんから逃げましょう。

フォーリンで逃げれるのは楽でいいですね。

 

◆MAP2

f:id:hayasshi_nnk:20200924210305p:plain

次は4か所ですが、上記のピンクはミグエルさんなので

倒さなくても経験値もらえます。

オレンジと緑は特に気を付けなくても平気ですが

青は要注意、というかベラレがまとまっているので

うかつに突っ込むと死にます。

+7↑スナベとかであれば遠距離35%カットとかなのでよさそうです。

アジャストメント覚えてれば使いましょう。(よく忘れる

ぼくは遠目からラピッドシャワーでちまちま倒します。

(一応+9靴にMベラレc刺したの有るけど正直よく忘れる

3か所制圧したらミグエルさんにたまに負けるので報告してから倒しに行きます。

(報酬欲しければ倒してからでも。

 

◆ミグエルさん

死因と対策だけにします。

・獄炎呪にかかってその後殴られて死ぬ

→イグニッションのエフェクト出たら逃げる癖をつける、もしくは霜使う

 フォーリンでさっさと逃げて態勢立て直しを図れば大丈夫。

・足元置きデモンストレーションで焼かれる

→HPが急に減ったらすぐ逃げる。正直足元置きはダンスのエフェクトで見えない。

 フォーリンでさっさと(ry

・念パルスで壁ハメ

→属性服NG。無属性ならまず死なないんで慌てない。壁を背にしない。

 フォーリンで(ry

・ハルシで攻撃が当たらずタコ殴りされる

→ハルシ使ったら逃げる。そんな持たないのでとりあえず逃げとけ。

 フォーr(ry

・ミグエルさんの周りにいるベラレにタコ殴りされる

→ミグエルさん出現させる前に見回ってラピッドで倒しておくと安定

 

ほぼ死ぬのはデモンストレーションか獄炎呪。

だいぶ安定してきたので死ななくなってきたけどラグ死もあるので・・・

CPは正直よくわかりませんが最近はほとんど24が出てきます。

f:id:hayasshi_nnk:20200924212309j:plain

なぜ今回は11やねん・・・

 

というわけでざっくり。

装備はノーグとあんまり変わらないので省略。

 

これ案外書く内容が無いぞ・・・